2024年上越市太極拳協会総会は無事終了しました

 2月17日総会が上越市 高陽荘で出席者24名、委任状86名 会員の過半数以上の出席があり、総会は有効に成立しました。

 風間副会長が司会者となり、総会の開催宣言をした後、笠原会長が会長挨拶を行い、総会がスタートしました。

 議長には出席者から森尻さんをお願いしたい、との発言があり、出席者に諮ったところ全員賛成されたので、森尻さんが議長席に着き議題の審議にはいりました。

 議題は1号議案から7号議案まで、浅野事務局と塩崎会計が説明して、質問は無く、全て提案どおり賛成されました。

 総会終了後、懇親会がコロナ以降、初めて開催され、楽しく懇談をしながら、美味しい料理とデザートを頂きました。

 総会の写真を撮り忘れたので、懇親会の写真をアップしました。