平成31年度総会無事に終了

1月19日(土)午後2時30分からアートホテル上越の会議室において、2019年上越市太極拳協会総会が行われました。

斎藤会長は上越市太極拳協会員の技術レベルは高く県大会でも上位入賞をしており、引き続き頑張って欲しいとの挨拶があった。

議長には内山さんが選出され、第1号議案から第7号議案まで全議案が承認されました。

 

今年の教室は2教室が増えました。増えたのは、火曜午後の24式太極拳(風間指導員)・木曜午前の楊式太極拳(浅野指導員)です。

 

2019年予算は厳しく来年度に向けて検討員会を開催する予定です。

また、今年の12月には、県立武道館開館記念行事が予定されています。

 

今年の11月に和歌山ねんりんピックが開催され、当協会のチームが県代表として出場します。皆様のご協力をお願いします。

総会終了後、新年会を催しました。

 

今年はイノシシ年、イノシシで思い浮かぶのは「猪突猛進」、目標に向かって、まっしぐらに突進していく、そんな勢いのある年になればと思います。